あと一週間とちょっと


f:id:patiences:20190210190922j:image

 

 

長かった受験生活があと一週間ちょっとで終わります

 

 

 

約一年間勉強し続けたんですが、

もう二度とこんな意味のないことしたくないです

 

 

 

勉強している時間を他のことに費やせば

もっと良い人間になれてたはず。

 

 

勉強ができる=すごい人

 

な訳がないんですよね。

 

 

 

受験制度は大学と塾が儲かるためだけの

ものだと思います。

 

 

 

入試で行く大学の設備のすごさを見ると、

 

どんだけ金をむしりとってるんだ!!

 

ってなります

 

 

 

 

 

 

 

という愚痴を吐いたんですが、

あと一週間ちょっとすれば、

 

そんな受験とオサラバなので、

合格して気持ちよく終わりたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想×(11:30のやってない)

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

携帯禁止○