経過報告


f:id:patiences:20190205192208j:image

 

特に書くことがないので、

オナ禁の経過を。

 

 

 

 

今日で11日目です。

(昨日の記事の題名だけみたら

リセットしたみたいになってました。

リセットはしていません。)

 

 

 

 

ムラムラは全く気にならないです。

 

今までは有り余ってたパワーをつかう所が

ありませんでしたが、

入試でパワーを消費するので、

家でずっとこもってるときよりオナ禁

しやすいのかもしれないです。

 

 

ただムラムラが少ない時期なだけかもしれないですが。

(始めの一週間のムラムラがおかしい)

 

 

 

 

 

 

ニキビはブツブツは無くなりましたが、

まだ少し跡が残ってます。

 

もう一週間くらい経過すれば、

キレイになりそうです。

 

 

 

入試会場で他の男の肌をちらっと見るんですが、

肌汚い人(自分含めて)は、

 

あ、コイツはモテないだろうな(失礼)

 

 

逆に、肌キレイな人は、

 

コイツは高校でも青春してたんだろうな

 

 

 

って思います。

 

 

肌のキレイさあれば多少ブスでも

女子から初見で恋愛対象外にされることは

少なくなるはずです。

 

 

 

とりあえず肌をキレイにして、入試会場で

 

清潔感ない

 

と思われないようにします!