またもやリセット

昨日はある理由が家の中にスマホ

持ち帰ってしまった。

 

 

そしたら、案の定リセットしてしまった。

 

 

一昨日までは、スマホをポストに

ちゃんと放り込んでいたけど、

破った日にリセットになった。

 

 

 

逆に言えば、

毎日ポストにスマホを放り込んでおけば、

リセットすることはなくなると思う。

 

 

 

 

あと、今までのリセットした時間帯は

夕方から夜にかけての暇な時間 

になっていたので、その時間帯にスマホ

無ければなんとかなりそう。

 

 

 

オナ禁が続く方法を

見つけたかもしれないので、 

このリセットは無駄にはならないはず。

 

 

 

約半年後がクリスマスだけど、

その頃までにはオナ禁が定着してるよう

頑張る。

 

でも、受験生だから遊べないのが辛い。

 

大学ライフで彼女ができるように

今は頑張るときだ!

 

 

 

 

 次の記事↓

patiences.hatenablog.com