2日目 TOEICの勉強を始める


f:id:patiences:20190222185346j:image

 

 

受験おわった!

もう勉強しなくていい!

 

 

 

とか言ってましたが、

 

 

 

TOEICの勉強始めます。

 

 

 

 

 

 

 

理由がありまして、

 

 

一つは親から薦められた

 

この理由はどうでもいいんですが。

 

 

 

 

もう一つの理由は、

 

 

 

朝の時間を有意義に過ごしたい

 

 

 

受験勉強の時に身につけた

 

毎日5時起き

 

をこれからも続けていくんですが、

 

 

せっかく早く起きてるのに、

スマホいじってだらだら過ごすのはもったいない

というかなんか気持ち悪い。

 

 

 

この時間どうしようと、

今日の朝考えてたんですが、

 

そのタイミングでTOEICを薦められました。

 

 

 

今は勉強の習慣が身に染みてるんですが、

1か月勉強しなかったら、

大学入ってから100%勉強しないです。

 

 

 

ということでTOEICの勉強します!

 

 

 

 

 

 

朝の時間だけなので、

そのあとは遊んだり自由気ままに過ごせるので

受験期の

 

勉強しないといけない

 

ストレスは全くないはずです。

 

 

 

 

 

明日から始めます。

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○