5日目!


f:id:patiences:20190130185907j:image

 

5日経過しました!

 

 

 

 

やったぜ!!

 

 

 

 

今までは、

 

5日目はまだ途中で

1週間突破してやっと一息つける

 

みたいな認識があったんですけど、

 

 

 

男子高校生(受験生)の常識で考えたら、

 

5日も射精しない=地獄

 

のはずです。

 

 

 

普通にすごいこと!

 

 

 

 

 

センター試験が終わってから、

連続でリセットして、

生活も乱れていたのですが、

 

だいぶマシな生活に戻れたと思います。

 

 

 

 

 

あと、今日はなぜかムラムラしませんでした。

 

あと2日、

いやこれからずっとムラムラが来なければ

オナ禁も楽なんですけどね、、、、、、、

 

 

 

 

 

筋トレ、ランニング、ブログ、睡眠

はしっかりできてるんですが、

 

瞑想は朝と寝る前しかできてないので、

昼~夕方あたりにもやるように心がけます。

 

 

 

 

目標の5日は達成したので、

次は一週間目指します!(あと2日)

 

その間に、ニキビも無くしたい!