身に付けたい習慣④


f:id:patiences:20190129183645j:image

 

 

はやくも4日が経過しました。

 

 

そろそろムラムラがmaxになってきました。

 

 

 

身に付けたい習慣の4つ目が

 

 

エロ禁

 

 

です。

 

 

今日はエロ禁ができてるか怪しかった。

 

 

ネットサーフィンとか

汁遊びはもちろんやってない(できない)

ですが、

 

勉強の合間のボーッとしてる時間に、

ついついエロが頭に浮かんできます。

 

 

 

 

可愛い子と喋りたい!!

彼女とデートしてみたい!!

という妄想(願望)から始まるんですが、

 

そこから、すこしずつエロ路線に

傾いていってしまいます。

 

 

おそらく、妄想してるときの自分の顔は

 

めちゃくちゃキモい

 

に違いないです。

 

 

 

 

彼女とデートしたい!!

    ↓

大学はいったら絶対可愛い彼女つくる!!

    ↓

そのために今は勉強死ぬ気でやるぞ!!

 

 

 

 

、、、、、というふうにモチベーションが

勉強に向けばいいんですが、

そんな都合良くはいかないです。

 

 

 

 

ということで、

エロいことを考えそうになったら

やることをいくつか決めておきます。

 

 

・その場でおもいっきり息を吐ききる→

 ゆっくり息を吸う→また吐く

 を5回繰り返す。

 

 

・好きな歌を歌う

(家にほかに誰もいないとき)

 

 

・筋トレ

(背筋orスクワット)

 

 

 

この3つのうちどれかをやります。

 

 

 

 

 

5~7日が

長期オナ禁の中でも

 

最もキツイ期間

 

だと思うので、

 

この期間を完全にエロ禁できれば

あとは結構楽になるはずです。

 

 

 

 

とりあえず明日乗り切れば5日達成なので

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体が固くなってきて

年を感じてきたので、ストレッチもやりたいです。