初心に帰ろう!

1ヵ月後とか言いましたが

戻ってきてしまいました、、、、、、、

 

 

 

 

 

察してるかもしれませんが、

またリセットしました。

 

 

 

 

 

リセットしてもブログ書かないで

1ヵ月後にまとめて報告しようと

思ってたんですけど、

今の状態が良くないので報告しにきました。

 

 

 

センター試験が終わってから、

 

リセットした後の言い訳がどんどん出てくる

ようになってしまいました。

 

 

 

受験はストレス溜まるからしょうがない

 

周りはもっとオ○ニーしてるだろ

 

まだ2~3日だったからいいや

 

 

 

今ならいくらでも言い訳が出てくる状態です

 

 

 

 

 

受験×オナ禁はやっぱり困難なんですけど、

 

でもそれを言い訳にしてたら、

 

受験終わってからもオナ禁が続かない

気がします。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

一度初心に帰って

 

 

 

また頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は

 

オナ禁5日!

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、え?

 

 

少なっ!!

 

 

 

ってなるかもしれないんですが、

 

今の自分はこれすらもできていません。

 

 

 

というか普通の人なら、

5日もオナ禁するのは至難の技

 

 

5日オナ禁することって

実はすごいことのはずなんですけど、

 

 

これくらいできて当たり前という感覚が

過去のオナ禁のおかげで染み付いています。

 

 

 

 

 

なので、まずは5日目指して頑張ります!