センターの報告

センター試験受けてきました。

 

 

 

 

結果から言うと、

 

 

大失敗

 

 

に終わりました。

 

 

 

 

 

過去問やってるときは出来てたんですが、 

 

練習と本番では全然違いました。

 

 

 

 

解いてるときは頭がボーッとしていて、

思考が回ってませんでした。

 

 

 

帰ってきて、自己採点しているときに、

 

どうやったらこの問題を間違えるんだよ!!

 

ってくらいひどい凡ミスをしてました。

 

 

 

 

 

そしてその日の夜は、

 

これはオ○ニーしないと、

ショックで精神がおかしくなる

 

 

と感じて、リセットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃショックだったんですが、

 

やっと心が落ち着いたので

 

ブログを書きました。

 

 

 

 

 

 

オナ禁もセンター2日前にリセットして、

中途半端でした。

 

センター失敗が当然の結果と言われても

何も言い返せないです。

 

 

 

 

センター翌日はショック過ぎて、

全く机に向わないでスマホ弄ってました。

 

 

そして今日まで勉強はしていたけど、

携帯弄ってる時間が多かったです。

 

 

 

 

 

 

今日からまたスマホを封印して、

残り1ヵ月また頑張ります。

 

 

 

 

 

スマホ封印すれば、

オナ禁も自動的に続くので

リセットすることはないはず、、、、

 

 

 

 

次は、

 

合格とオナ禁1ヵ月

 

を報告できるように頑張ります。