ひさしぶり

めっちゃ久しぶりに書きます。

 

 

 

忙しくて全然書いてませんでした。

 

 

 

 

 

こんだけ時間が空いたから、

話すネタがいっぱいできた

 

訳ではありません。

 

 

 

この書いていなかった期間に

これといった出来事は特になかったです。

 

 

 

学校が再開したことくらいです。

 

 

 

あと、一昨日の朝は、

モリンガを飲み忘れたんですが、

授業でいつの間にか寝てました。 

その後の授業もうたた寝をしてしまい、

全て合わせると1時間は寝てたと思います。

しかも、夜も眠かったです。

 

 

昨日はしっかりと飲んでいって、

昼寝15分でも満足でした。

 

 

モリンガすごい!(語彙力)

 

 

 

オナ禁してる人だけじゃなく、

全ての人にモリンガをオススメしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学でめっちゃモテモテになりたい。

 

 

 

とりあえず、

今はやれることを精一杯やろう!