26日目 180日を目標にします。


f:id:patiences:20180325105006j:image

何日までオナ禁をするか決めてなかったので

 

 

 

 

180日

 

 

 

を目標にすることにしました。

 (8月30日)

 

 

 

 

オナ禁に慣れてきて、変化を感じなくなって

くると、

 

何のためにオナ禁してるのか

 

と考えてくるようになってしまうので、

とりあえず180日まではダメだ!と

目標を決めました。

 

 

 

また、ただオナ禁180日を迎えても達成感が

ないので、

それまでになりたい理想像があって、

 

 

恋愛面

(1)ムキムキになる

(2)お洒落になる

(3)コミュニケーション力を上げる

 

勉強面

(1)英語はもう試験があっても余裕ってレベル

(2)国語はボチボチ

(3)日本史は用語を全て覚えて実践していく

 

 

この状態で180日目を迎えたいです。

 

 

 

 

受験期で周りは部活を引退して、

勉強に励むことになり、

今までオナ猿ではなかった人でも、

勉強のストレスとプレッシャーで

オナ猿になります。

 

 

そのオナ猿の集団のなかで、

180日間オナ禁を続ければ、

恋愛面でも勉強面でも

相当なリードを取れるはずです。

 

 

 

 

 

まだまだ先の話ですが、余裕こいていると

呆気なくリセットに至ってしまうので(前回)

エロ禁を徹底して

自分を磨いていこうと思います。

 

 

 

 

>>まとめ

気づけばもうすぐ1ヵ月!!

 

 

あと154日!!

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓       にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ