2日目 コンディション戻ってきた

まだ2日目なんですが、1週間前の状態と

あまり変わらないとこまで戻っている気がし

ます。

 

 

 

1回のリセットで全てが無駄になるわけでは

ないということです。体調に関しては、、、

 

 

 

 

 

1回リセットすることで、

 

 

 

 

自信

 

 

 

 

 

が圧倒的に無くなります。

 

 

 

 

リセット前日までどこからかでていた自信が

無くなって、自分のしていることに心の中で

少し迷いが生まれてくるようになりました。

 

リセット前だったら、全く気にしていなかっ

ただろう小さな事も、気になってしまうよう

になりました。

 

 

 

 

 

そんな弊害があっても、関係なく襲いかかっ

てくる性欲はとんでもない化物ですね(笑)

 

 

 

 

>>まとめ

まだムラムラは来ていない。

この1週間で元の軌道に戻す。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ