宣言

今まで、何度も  

 

次は成功させる!!

 

 

 

と意気込んで言ってたものの、

リセットを繰り返す日々。

 

 

 

 

 

 

なので、今回、宣言します。

 

 

 

 

オナ禁成功させて、
大学入ってから

2ヵ月以内に彼女作ります!!

 

 

 

 

 

 

これを聞いて、

どうせリセットの報告がまたくる、

と思うかもしれません。

 

次は、次は、詐欺じゃねぇか!!

と思うかもしれません。

 

 

 

しかし、今回はがちです。

 

 

今回リセットしたら、

オナ禁やめます。

 

 

ブログもやめて、

オナ猿に戻り、

中途半端な生き方をして、

一生独身で生きていきます。 

そして、

誰にも悲しまれず死にます。

 

 

 

 

俺は、

今までの人生の中で、

そして、

これからの人生の中でも、

一世一代の戦いに挑みます

 

 

 

ダサい男になるのか。

そこら辺にいる男になるのか。

オ○ニーだけで満足する男になるのか。

 

いや、

 

絶対に嫌だ。

 

 

 

 

俺はここで変わる。

 

 

ダサい自分とはもう別れる。

 

 

リセットの報告はまだかな?

と楽しみに待っていてください。

 

 

 

今回のオナ禁が最終決戦だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というふうに意気込んでも、

性欲というものは恐ろしい。

 

何度も負けてるから、

痛いほど分かっている。

 

 

なので、ムラムラする日は、

最低3回は、

瞑想をする

 

 

 

部屋には張り紙をして、

この気持ちを忘れないようにする。

 

 

 

どうしても苦しいときは、

諦めてもいい。

 

でも、その苦しさが

これからの人生と天秤にかけたときに

本当に苦しいのか

 

それでも、苦しいと思うのなら、

潔く諦めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当恥ずかしいこと話してるけど、

今までの自堕落な人生に比べたら、

はるかにマシだ。

 

 

 

 

 

 

人生変えるぞ!!!!