センター直前とリセット

センター試験が近づいてきました。

 

 

 

 

オナ禁のほうはというと、

またまたリセットしてしまいました。

 

 

 

 

 

試験が近づいてきてストレスが多くなり、

 

しかも、

 

ほぼ1日中自分の部屋で勉強していて

オナ禁が続くわけがないです。

 

 

 

開き直るのは良くないんですが、

精神的には開き直らないとやってられないので、

センター試験が終わるまでは今回のリセット

については何も考えないことにします。

 

 

 

 

 

肝心の勉強のほうは、

自信があるわけではないんですが、

割りと不安はないです。

 

いままでやってきたことを出すだけです。

 

 

 

 

 

最近は1日のリフレッシュできる時間が

筋トレとランニングの45分くらいしかない

のが辛いです。

 

 

 

受験っていう制度は本当にクソだと思います。

 

学力がある=凄い人

なわけがないです。

 

無駄に頭の良い大学出てる

なんの中身のない政治家

より

高卒だけど月に行こうとしてる社長

のほうが

全然尊敬します。

 

 

でも、自分もこのままオナ禁失敗し続けたら

しょうもない大人になってしまうので

一歩ずつ頑張りたいです。

 

 

 

あと2日頑張れば少しは楽になるはず

なのであとちょっと頑張ります。