1日目 自分は雑魚


f:id:patiences:20190218190249j:image

 

昨日リセットしてしまい

イライラしてました、、、、

 

 

 

 

 

しかも、リセットしたときに、

 

 

周りの奴らはもっとオ○ニーしてるから
全然マシだろ

 

 

という思考になっていました。

 

 

 

 

何か勘違いしていて、

別に自分はオナ禁成功してないし、

 

実際に女子と話そうと思ったらコミュ障

発揮してしまうクソ童貞なのに、

 

他人と比べて言い訳しようとしてました。

 

 

 

 

勉強のやる気がないときにいろいろな名言

をメモしていたんですが、そのなかにあったのが

 

 

 

勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。

 

 

 

 

まさにこの敗者って自分のことだと思いました

 

 

 

他人を見る前にまず自分を見ないといけない

 

 

今の自分は雑魚

 

 

 

大学始まる約1か月はしっかり自分と向き合います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、オナ禁は気合いだけでは

必ず失敗するのでしっかり対策もします。

 

 

 

 

 

 

 

その前にあと2回ある試験に全力注ぎます。

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

携帯禁止○