超お久しぶりです

こんばんは

 

 

半年以上ぶりに戻ってきました。

 

 

 

ブログ書くモチベーションがほとんどなく、ほったらかしにしたらもう2019年も終わりそうになっていました。

 

 

オナ禁の進捗の話をすると、

まず、100日は達成しました(はず)

 

 

ですが、その後リセットしてしまい、

(このときの心境は全く覚えていないんですが、

過去に戻れるなら殴りたい)

そこから

1ヶ月続くことはありませんでした。

ひどい時期は3日連続くらいでしてました。

 

当然のごとく彼女はいません

彼女はおろか、仲が良い女子もいません。

 

悲しみに明け暮れています。

「一年前の俺、明るい未来は待っていないぞ」と言ってあげたいです。

 

 

 

ちなみに、今日はオナ禁10日目で、ここ最近では珍しく続いています。

(性欲より寂しさのほうが100倍くらい勝っています。)

 

 

 

明るい未来が待っているのか、待っていないのか分かりませんが、

とりあえず今のままでは確実に暗い未来しかないので

可能性を残せるように頑張っていきたいと思います。

 

 

20歳になる前に彼女つくるぞ!