64日目 朝トレを始めた話


f:id:patiences:20190521060743j:image
受験期から変わらず

 

5時起き

 

を継続しています

 

 

主に朝の時間は勉強しているんですが、

長い時間勉強するのは集中力が続かないので、

なにか他にできることはないかなー

とかんがえてたらありました。

 

 

朝に筋トレをしちゃおう!

 

 

いままで筋トレ・ランニングは18:00くらいから

やっていたんですが、

 

大学入ってからその時間にできることは少な

くなってきました。

 

 

そこで朝に筋トレすることで、毎日同じ時間に

続けられて、習慣が消えることはなくなるはずです。

 

 

というわけで1週間くらい朝トレしてみたんですが

 

 

レーニング→朝シャワー

 

 

のムーブの幸福感がすごいです!

 

 

 

朝から俺こんなに頑張ってるわー

という達成感に包まれて気持ちよくシャワーを

浴びることがこんなに幸せなのか

 

 

オナ禁続いてるから実感がないのかもしれないですが、

朝トレすると1日のパワーが上がると思います

 

 

ということでこれから朝に筋トレして、

週3くらいで夕方にランニングしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか2ヶ月突破してる…

 

最高記録が80日なので余裕で突破できそう!

 

 

 

 

 

あと36日!!