49日目 半分

2週間ぶりの更新

 

 

 

GWは楽しく過ごせましたか?

 

 

自分は学生なので遊び尽くしました。

 

特に土日は受験のときからずっといきたかった

ゲームのイベントに行ってきました。

 

 

最近はモテたい欲が少なくなってきて

それよりもエンジョイしたいと思うようになってきました

(でも心の底ではモテたい気持ちがある)

 

 

 

オナ禁が続いてるときは

 

オナ禁への興味が薄れていて、他に没頭することがある

と改めて実感しました。

 

 

いつの間にか目標の100日の半分まで

到達してるし、

別にそれがそんなに嬉しいことじゃないです。

 

 

 

 

ブログ的には1年前くらい前みたいにいろいろ話してたほうが

いいのかもしれないですが、

人間的には今のオナ禁どうでもいい状態のほうがいいと思います

 

 

 

 

またしばらくブログ更新しなさそうですけど、

気楽にやっていきます

 

 

 

 

あと51日!!