22日目 1週間ジュース・お菓子禁止


f:id:patiences:20190409092235j:image

大学が昼からなので今暇です。

 

 

 

突然ですが、

 

一週間ジュース・お菓子禁止します

 

 

 

 

理由は

肌をキレイにしたいから。

 

 

 

今年入ってから顔の油が大増量しまして、

オナ禁してるだけじゃ収まりません。

 

肌がとても汚いです。

 

 

 

食生活も意識しないと治る気がしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんがポテチ買ってくるんですが、

それも食べない。

 

飲み物も水だけ。

 

どうせ飲むんだったら水道水よりミネラルウォーターの

ほうが体に良さそう!

 

ということで昨日スーパーでミネラルウォーター買ってきて、

 

 

水道水と飲み比べたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターうまい!!

 

 

 

 

 

 

 

軽く感動しました。(水って美味しいんだな)

 

 

 

水道水とミネラルウォーターの飲み比べは

ぜひやってみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで昨日からジュース・お菓子禁止してるので、

次の日曜まではとりあえず継続します。

 

 

 

 

 

最近オナ禁について全く書いてないけど、

1ヶ月達成したら、今の自分のオナ禁に対する

考え方をまとめようかなーと思います。

(めんどくさくなってまとめない可能性もあります。)

 

 

 

 

 

 

今日の振り返りも、三行ノートのほうに

毎日書いてるからブログにかかなくてもいいかなー

と思ってます。

(気分が乗ってるときはブログにも書くかも)

 

 

 

 

 

気楽に頑張ろう!

 

 

 

 

あと78日!