15日目 自分が陰キャだと再実感

 

友達と恋バナとかするんですが、

 

「アイツ別れたらしいよ」 

 

という話題になったときに、

 

 

そもそも誰と誰が付き合ってたとか知らないので、

 

「え、アイツら付き合ってたの!!」

 

ってなります。

 

このような状況が結構あって、

話についていけないことが多いです。

 

(そもそも他人の恋愛関係にあまり興味が湧かない)

 

 

 

 

こうなる原因は、

若者ならほとんど使ってるであろう

インスタをやってない

 

みんなインスタから色々な情報を得ている

はずなんですが、やってません。

 

 

 

自分もインスタ始めてみようかなー

 

とか考えるんですが、

 

 

仮にインスタ入れたところで、

自分がモテるようになる訳がないです。

 

 

自分磨きができて、今なら女の子と話せるぞ!

ってなったら始めてみようかなと思います。

 

 

 

自分は陰キャなんですが、

陽キャの遊びとか疲れるし、素直に楽しめないので

陰キャのままでモテる男を目指そうと思います。

 

 

 

 

大学で可愛い彼女作って、

 

「なんでお前にこんな可愛い彼女いるの!?」

 

と高校の友達たちを驚かせたい!!

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング×

エロ禁○

 

 

 

 

 

あと85日!!