13日目 読書


f:id:patiences:20190305192533j:image

 

読書したいと思ってます。

 

 

というかすでに読書し始めています。

 

 

 

 

 

 

LOVE理論 コミック 全5巻完結セット (アクションコミックス)

LOVE理論 コミック 全5巻完結セット (アクションコミックス)

 

 

 

昨日読み終えたのがLove理論という本(マンガ)

 

 

本当は文字だけのほうがいいのかもしれないですが、

マンガのほうが読みやすいし、

飽きないから習慣が続くので

今回はマンガにしました。

 

 

ただ、ときどきエロい描写があるので、

そういうのに反応しちゃう人は文字オンリー

のほうがいいと思います。

 

 

 

最初はモテるためのテクニックを学びたいから

読んでましたが、

 

最終的には、普通に面白いマンガとして見てました。

 

 

 

 

この理論は実際にすごい使えそうだ!!

 

というのもあれば、

 

いや、この理論は無理がある笑

 

というのもありました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、実際にモテるためには

モテるためのテクニックよりも、

普段の生活を変えることのほうが大事だと思いました。

 

 

 

この本をオナ猿時代の自分に見せたら、

「これさえすれば俺でもモテる!!」

とか思い込んでそうなんですが、

 

 

結局大事なのは、 

どれだけ人間として成長できるか

 

だと思います。

 

 

 

 

結婚する前の夫は優しかったのに、

結婚してからは何個でも夫の悪口言える

 

みたいな夫婦はごまんといるはずです。

 

 

どれだけオシャレしたり、好きな人の前だけで

頑張ったとしても、普段の生活の積み重ねが

出てきてしまいます。

 

 

オシャレとか、モテるテクニックはあくまで

 

オナ禁、筋トレ・運動、睡眠、瞑想

 

などの延長線上にあるもので、

まずはオナ禁などの自分を成長させるものを

しっかり取り組むことが大切だと思いました。

 

 

 

 

 

 

でも、「Love理論」から恋愛経験0の自分に

役に立ちそうなスキルを多く学べたので、

 

気になった人はぜひ手にとって見てください

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠×(昨日遊びすぎて帰ってくるの遅かった)

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

 

 

 

 

あと87日!!