10日目 卒業した


f:id:patiences:20190302183335j:image

 

 

昨日ついに高校を卒業しました。

 

 

 

 

高校生活はなんだかんだ楽しかったです。

 

大学行っても、友だちとワイワイするはずですが、

 

部活みたいに真剣にスポーツをに取り組むことは

もう二度とないでしょう。

 

 

 

ただ、高校でできなかったことは

 

恋愛

 

 制服デートしたかった、、、、、

 

今も別にモテないですが、

昔の自分に彼女ができる可能性はゼロだった

と思います。(今は1%くらい)

 

 

 

高校でオナ禁しようと思っていなかったらきっと、

 

「なんだかんだ大学生になったら彼女できるだろ」

 

と思い込んでたに違いない。

 

 

 

 

 

そもそもオナ禁しようと思ったキッカケは、

 

コイツは彼女いないだろう

 

と思ってた友達に彼女がいたときの絶望感と焦り

から自分もそろそろ彼女作らないと、気づいたら

おっさんになってそうと思うようになり、

 

 

このままじゃヤバいと思い、

モテる方法を調べたら、

 

オナ禁

 

という怪しいものが出てきましたが、

 

当時はやりませんでした。

 

 

 

しかし、どう頑張っても自分がモテる

未来が想像できなかったので、

 

オナ禁しながら受験すれば一石二鳥じゃね?

 

という軽い気持ちでオナ禁スタートしました。

 

 

 

幸運なことに始めたばかりのころは、

結構な期間オナ禁できたので、

 

これは将来が明るいぞ!!

 

とか思ってたんですが、終わってみれば、

オナ禁も受験も失敗。

 

 

 

ただ、この高校生活が無駄だったかといったら、

そんなことは決してありません。

 

 

自分は努力しないといけない人間

 

だということに早めに気づけたからてす。

 

 

仕事に着いてから気づいても、

あまり時間がないですが、

 

自分には時間がある。

 

 

これからの時間は一つ一つ大切にしていきます。

 

 

 

大学では高校でできなかった恋愛をするぞ!!

 

 

 

 

大学の卒業のほうが早いか?

それとも童貞の卒業のほうが早いか?

 (うまいこと言った気分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

 

 

 

 

あと90日!!