8日目 3月の目標


f:id:patiences:20190228182216j:image

 

今日で2月は終わりです。

 

 

振り返ってみると、

 

人生で一番長く感じた月

そしてなんの成長もなかった月

 

でした。

 

 

 

なにがいいたいかと言うと、

受験って何も自分を成長させない

 

 

ということです。

 

 

 

大半の受験生が大学行こうとする理由って

 

当たり前の人生のルートで

みんながそうしてるから

 

だと思います。

 

 

 

自分は個性をもって生きる!!

と言いたい訳ではないです。

 

 

ただ、自分みたいな低スペックな

(モテない、勉強もそんなにできない、運動も下手)

人間がその生き方してたら

 

彼女もできずに、ブラック企業に入り、

だらしない体のおっさんで、

楽しいことが帰ってから飲む酒くらい

 

という人生を送ることになります。

 

 

 

そんな人生はさすがに嫌です。

 

 

 

しかし、本当にこの1か月は何の成長もなかった、、、

 

 

 

 

 

 

受験も終わり、大学に向けての準備期間の3月は

 

完全エロ禁
TOEICで600点とれるよう勉強する
自分の夢に一歩でも近づくように努力する

 

 

この三つの目標を達成します!

 

 

 

受験頑張った!!と終わった直後は

思ってたんですが、

自分は受験に対する努力が足りてなかったし、

そもそもそんな意味のないことに努力しても

無駄でした。

 

 

ただ、最低限の学歴を持っとかないと、

自分を判断してもらう前に、

こいつは○○大学か。じゃあダメだな

というふうになりかねないので、

 

TOEICの点数だけはとっときます。

 

 

 

 

本当は楽して生きたいですけど、

 

自分にはそんな楽して生きていけるほどの
才能も顔面もないので、

 

努力して自分の人生を掴むしかないです。

 

 

 

といってもこれから頑張ることは

辛い中で歯くいしばってやるものでもないので、

気楽にやっていきます!!

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

めっちゃ可愛い子と付き合いたい!!

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠×

早起き×(今日はさっさと寝る)

瞑想○

筋トレ○

ランニング×(雨)

エロ禁○

 

 

 

 

 

あと92日!!