7日目 受験終わってから1週間


f:id:patiences:20190227204906j:image

 

 

受験期にオナ禁に挑み続け、

何回も性欲に敗北してきました

 

 

うわーオ○ニーしてえ!!!

エロ禁を破る

どうしよう今日リセットしたい

まあいいかしよう!

 

 

そしてリセットして数日たてば

同じことの繰り返し

という猿みたいな生活でした

 

 

そんな魔の受験期も終わり今日で

1週間が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁がすごい楽!!

 

 

 

 

 

昔80日オナ禁達成したころの

 

一週間はまあいけるやろ

 

の感覚が失われてたんですが、

実はそんなことはなく、

体のなかに眠ってました。

 

 

 

うわやべえムラムラする

という状態にこの1週間はなりませんでした。

 

 

 

 

本当に受験期のストレスはとてつもなかった

 

 

 

 

これくらい楽ならオナ禁ずっと続きそう!

と調子に乗ると、

呆気なくリセットにたどり着くので、

油断はせずにしっかりエロ禁します。

 

 

 

 

 

あと受験終わって感じたことは

 

 

超ヒマ

 

 

昨日まで3日連続で友達と遊んで、

昨日は夜まで遊んだのでブログ更新もせず、

疲れた、、、今日はゆっくり休もう

 

とか考えてたのに、今すごい暇で

朝やっているTOEICの勉強を昼にもやりました

(お前は受験生か)

 

 

 

暇をもて余してるので、

バイトをしたいです

 

 

 

小遣い稼ぎ程度でいいので、

時間を有意義に使ってる感覚が欲しいのと

大学生になってからのバイトの練習をしたい

 

 

 

 

受験のリフレッシュはもう満足してしまったので

週1~2くらい遊んで、

それ以外は大学に向けての準備をしていきたいです

(主に恋愛に向けての)

 

 

 

 

今から一回もリセットせずに

大学生活始められたら、

少しはマシなスタートが切れそうなので、

 

気楽に頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠×

早起き×(遊びすぎ)

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

 

 

 

 

あと93日!