5日目 今後のブログの方針

 


f:id:patiences:20190225203539j:image

 

昨日は友達と焼き肉いってて

普通にブログ更新し忘れました。

 

 

 

 

くそほど楽しかった!

 

 

 

 

 

今日はオナ禁ブログについての話を。

 

 

 

 

 

さっき、

他の人のオナ禁ブログを漁ってたんですが、

 

 

なんかすごい減ってる、、、、

 

 

 

 

夏前はいっぱいオナ禁ブロガーがいたんですが、

その人たちのほとんどが今はブログを

更新してなくて悲しいです。

 

 

 

すごいためになる情報が得られたり、

リセットしそうになったときの心の支えに

なってました。

 

 

 

オナ禁してるのが自分だけじゃないという

意識が生まれるので、

 

何が言いたいかというと、

 

 

オナ禁ブログ書いて欲しい!!

 

 

 

 

もはやオナ禁全く関係なくても

もう読んでるだけで楽しいし、

たくさんの人の意見が知りたいです。

 

 

 

書こうかなと迷ってるひとがいるなら、

ぜひ書いて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、

自分の過去の記事をたまたま見たんですが、

めっちゃ恥ずかしくなりました。

 

patiences.hatenablog.com

例えばこれ↑

 

久しぶりに見たんですが、

この頃の自分はオナ禁にウキウキしてるなー

 

あと一人称の迷いがあって、

僕だったり、俺だったり、自分だったりと

コロコロ一人称が変わってました。

(今は自分に落ち着きました)

 

 

 

したのほうに

 

あと○○日

 

とか書いてあって、

今日から復活させようと思いました。

(すごいモチベーションになる)

 

 

きりのいい100日を目標にします。

 

 

 

 

あとブログ村のバナー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

↑コレ

 

の設定方法が分からず

毎回手動で入力してたんですが、

 

いつからかめんどくさくなってやめてました

 

 

しかし、今日の試行錯誤の結果

恐らく下のほうに反映されてるはずです!

 

 

そのバナーをクリックすると

ブログ村オナ禁まとめのところに飛びます

 

そのときに自分のところにポイントが入り、

つまりはモチベーションになります。

 

ためになるオナ禁ブログがいっぱいあるので

ぜひ下のバナーから飛んでみて欲しいです!

(ただの宣伝)

 

 

 

 

 

 

 

 

受験終わったらこのブログどうしようと

思ってたんですが、

大学入っても続けることにしました。

 

 

自分がこのブログから消えるときは、

 

彼女ができてリアルが忙しくなりすぎて
ブログなんか書いてる場合じゃねえ!

 

ってなったときです。

(何年先の話だ)

 

 

 

 

自分勝手に書いてるこのブログですが、

以外と見てくれてる人が多くて嬉しいです

 

 

 

 

これからも気ままに書いていくので、

温かい目で見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

<今日の振り返り>

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング×(今日も遊んでた)

エロ禁○

 

 

 

 

あと95日!