オナ禁×受験は無理だった

 

 

 

とてもいいづらいんですが、

 

またリセットしました。

 

 

 

 

自分の結論は

 

受験生でオナ禁は無理!!

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

 

 

ただ単に自分に甘いだけかもしれません。

 

 

 

 

 

センター試験から何回もリセットしてしまいました。

 

 

 

 

試験中のストレスが半端なく、

今日の試験なんか明らかに手応えがなくて、

 

 

すごい落ち込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番恐れてるのは、

 

大学生になってもオナ禁できるのか?

 

ということです。

 

 

 

 

正直、受験関係なくオナ禁失敗しそうな気がします。

 

 

 

 

このまま生涯、彼女いないまま終わるのは

 

絶対嫌です

 

 

 

また、一から頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

もし、受験生だけどオナ禁頑張ってみよう

と思う人がいたら、ぜひ頑張ってほしいです

 

 

自分は無理だったけど、

できる人ならできると思うし、

達成できたら普通のオナ禁の数倍自信がつくと思います

 

 

 

ただし、リセットしたとしても

落ち込む必要は全くないです。

 

 

自分みたいに何回もリセットしてる人もいるので

気長に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

明日が最後の試験なので、

気合いで乗り切ります!