2日目 三行ノート



f:id:patiences:20190219183707j:image

 

 

 

三行ノート

 

 

というのを始めようと思います。

 

 

 

 

 

やることはいたって簡単

 

 

寝る前に

思い付いたことを三行使って書く

 

 

 

その日の振り返りでも、愚痴でもいいし、

彼女欲しいとか、こんなことやってみたいとか

 

とりあえず思い付くことすべてを書く

 

 

 

 

 

 

ネットで調べて出てくる方法とは

明らかに違うんですが、

細かいことは気にしない!

 

 

 

 

 

 

以前はモヤモヤノートというものをやってたんですが、

寝る前にやろうとしたときに

 

眠い→めんどくさい→書かないで寝よ

 

のスムーズなベッドインをしてました、、、

 

 

 

今回は

気分上がるように

専用のノートとペンを買いました。


f:id:patiences:20190219183539j:image

 

 

なんか日記っぽいノートがあったので、

 

これいいなー✨

 

となり買いました。

 

 

そのときに

お金かけたほうがサボりづらくなるはずと思い

よさげなシャーペンも買いました。

(これ書くだけ専用のシャーペン)

 

 

 

 

 

オナ禁リセットしないことが大事ですが、

リセットしたとしても

このノートはずっと続けていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日で入試がついに終わるので

最後やりきるぞ!!

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング×(雨)

エロ禁○

携帯禁止○