7日目 チョコが欲しい、、、


f:id:patiences:20190214185318j:image

 

世の中はバレンタインで、

イチャイチャしてる人もいれば、

何ももらえずにむなしくなる人もいます(自分)

 

 

 

 

 

今年は、

 

受験生だからw

 

という言い訳ができますが、

来年以降本当にもらえる日がくるのか、、、?

 

 

 

ひたすらオナ禁続けるしかないですね。

 

 

 

 

 

 

親に渡されるチョコ以外で、

チョコもらったのは一番新しいのが

小学生のときなんで、

 

ザ・モテない男

 

という感じです(泣)

 

 

 

 

 

来年のバレンタインでは

良い報告ができるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

オナ禁の日数を書き込むようにします。

 

 

あんまり日数を気にするのは良くないんですけど、

 

モチベーションになるし、

 

この日数でリセットするのはもったいないなー

 

という感情が出てくるので、

日数を毎日記録していきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日が休みで、

明後日からあと4回試験があるので、

あと一踏ん張りです!!

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

携帯禁止×(youtubeを一時間くらい見た)