2回リセットしたのと将来の夢ができた

完全にブログサボっていました。

 

 

 

 

更新してなかったときのオナ禁の経過を

言いますと、

7日目でリセットしてしまい、ブログで報告したくもなくてサボってました。

 

 

そして、その日からまたオナ禁してたんですが1週間目前で今日またリセットしてしまいました。

 

 

 

1週間の壁が越えられなくなってしまいました。

 

 

 

 

自分が恥ずかしくて仕方がないです。

 

 

 

 

 

話は変わって、

将来の夢ができました。

 

 

とある出来事に影響されて、

世の中にはこんなにカッコいい人たちがいるのか!!

と体に電流が走りました。

そして、その人たちみたいになりたいと心から思いました。

 

 

 

その夢のために自分にはオナ禁が必須だなと思っています。

 

 

逆にオナ禁できないで、このままの状態だったら、確実にその夢は叶わないと思います。

 

 

 

本当に頑張らなくてはいけない!!