筋トレがまじで重要


f:id:patiences:20180819182110j:image
勉強漬けの日々が続いてるんですが、

昨日は筋トレし忘れてました。(サボり)

 

 

 

 

いつもは午前中にやっていて、

昨日は夜になってから、

 

そういえば今日筋トレしてねぇじゃん!

 

って気づいたんですが、

夜やったら睡眠の質が落ちちゃうんで

1日くらいの休息日ということにしました。

 

 

 

 

筋トレをしなくて気づいたんですが、

1日が終わった時に、

 

俺、今日何してたんだろう?

 

という感じの虚無感に襲われました。

 

 

 

 

いつも通り勉強もしっかりやって、

普通に集中していたんですが、

1日の内容の薄さというか充実感の無さ

みたいなものがどっと押し寄せてきました。

 

今日も頑張った!という達成感ではなく

何か悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

明らかに原因は

筋トレをしなかったこと

にあると思います。

 

 

 

 

筋トレをしないだけでネガティブに

なってしまうのは恐ろしい。

 

 

 

でも、裏を返すと、

筋トレさえすれば、

勝手にポジティブになっていくと思います。

 

 

今は夏休みで、塾にも行ってないため、

女だけでなく、男にすら会ってません。

なので、

会話する相手が家族か筋肉しかいません。

(狂気)

 

 

 

受験期はしっかり筋肉と会話して、

たくましいbodyを作り上げたいと思います!