'1日目 リセットの弊害まとめ


f:id:patiences:20180523171823j:image
再スタートして1日目。

 

 

 

 

 

早速リセットの弊害がありました。

 

 

 

(1)寝起き

起きれないことはなかったけど、

体が重い、

まだ少し眠かった。

 

 

 

(2)堂々とできない

何かをする度に、

昨日リセットしたのかー

と頭によぎってくる。

 

オナ禁で生まれる

謎の自信の重要さを感じた。

 

 

 

(3)体臭

常時ではないが、

うわっ、俺の体クサッ!!

って感じる時があった。

周りは気づいていないようだったが、

明らかに臭かった。

 

 

 

(4)集中力が続かない

気づいたらボーっとしてる。

 

 

 

 

 

結構、弊害があったけど、

オナ猿時代に比べたら全然マシです。

 

 

1回のリセットで

全てが無駄になることはない

 

 

リセットしないに越したことはないですが、

リセットしてしまったら仕方がないです。。

 

それよりも、

そのまま立て続けにリセットして、

オナ猿に逆戻りすることが一番怖い。

 

 

 

 

 

 

そう考えると今回は、

体の調子も悪いし、

精神の不安もあるけど、

気持ちの切り替えがうまくできた。

 

 

 

 

 

 

 

このモテ男からは程遠い状態から、

100日目を迎えた時に、

 

どんな男になっているのか

 

自分でも楽しみです。

 

(勉強も頑張ります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❮お知らせ❯

自分のオナ禁の意識の低さを実感したので、

100日を迎えるまで、

毎日ブログを更新します。

 

今までのような記事だけじゃなく、

経過報告だけの場合もありますが、

必ず毎日更新して、

自分のオナ禁の質を保っていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

1週間で体の調子を戻して、

最高のオナ禁をする

 

 

 

 

 

 

 

 

あと99日!!

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

 次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 前回の記事↓

patiences.hatenablog.com