リセットしました


f:id:patiences:20180522184920j:image
タイトルそのまんまです。

 

 

 

リセットしてしまいました。

 

 

 

 

エロ禁を破ってしまい、

そのままリセットです。

 

 

 

エロ禁を破ってしまった時点で、

もういいかという感情が生まれました。

 

 

 

結構続いていたのは良かったんですが、

最近はたるんでいて、

このままの状態で180日を迎えても

自分は変わってなかったんじゃないか

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、80日間のオナ禁で培ったものは

計り知れないです。

 

精神的に大きく成長しました。

 

 

 

 

1回目のオナ禁の時は、

20日ぐらいで終わったんですが、

 

 

その時とは大きな違いがあります。

 

 

 

1回目は、

リセットして自暴自棄になりました。

 

 

 

 

今回は、

むしろ落ち着いています。

 

リセットをブログに書くどうか

迷うことは全くありませんでした。

 

開き直ってるわけでもないです。

 

リセットの後悔がないことはないですが、

それよりも、

再スタートの気持ちが強いです。

 

 

 

リセットがしょうがない訳ではないです。

 

 

 

 

 

でも、

あと100日間、質の低いオナ禁をするなら

 

あと100日最高のオナ禁

 

をしてみせます。

 

 

 

 

 

 

オナ禁を成功させ、

早稲田大学にも合格して、

大学でかわいい彼女をつくって、

幸せな家庭を築く。

 

 

そして、昔を振り返ったときに、

 

今日が人生の分岐点だった

 

そう思えるように精進します。

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

今日が人生の分岐点と言えるように

 

 

 

 

あと100日!!

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com