7日目 1週間達成して感じたこと

今日でとりあえず1週間達成しました。

 

オナ禁し始めて変わったこと、実感したこと

をまとめました。

 

(1)朝の目覚めが良くなった

これが1番実感できたことで、朝起きたとき

に、オナ禁前だったら「二度寝してぇー」

「起きたくねぇー」と感じてたんですが、

オナ禁後は、起きる気力があり、 

「とりあえず、起きるか」という気持ちに

なれました。

 

 

(2)髭の伸びが遅くなった

元々そんなに伸びるのは早くなかったんです

が、さらに伸びるのが遅くなりました。

 

 

(3)ニキビが減った

おでこにニキビがたくさんあったんですが、

だいぶ減りました。まだ、完全に消えてはな

のでこのままの調子でニキビを消したいです。

 

 

(4)時間が増えた

オ○ニーする時間が減ったのはもちろん、

おかずを探す時間、エロいことを考えたりし

てる時間、普段だったら眠くてボーッとして

いる時間がなくなったので時間が増え、勉強

やゲーム時間を費やせるようになりました。

 

 まだ1週間ですが、結構効果は出てきていて

良かったです。時々、効果をまとめたりでき

たらいいなと思っています。

 

 

>>まとめ

まだたった1週間なので、これから気を引き締めていきたいです。